人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園上靴を「雑貨女子モード」にカスタマイズ♪かわいい!

ムスメの上靴を新学期用に(あと、ちいちゃくなったので)新しく買い換えることにしました。

「上靴」・・・・って、幼稚園女子(年長)では、重要アイテムらしい。

ムスメは、いっつもキャラクターがついたのを欲しがる。

「かわいいの」がいいのよね。気持ちはわかる。

でも、結局は誰かと一緒だし、アタシ(大人的)はかわいいと思えないし・・・。

ということで、

上靴は、先代から、安いのを買って、「カスタマイズ」することにしてます。

前回は、「お絵かき」でカスタマイズしたけど、

今日は、ムスコの宿題アガリ待ちでヒマなので、ビーズでカスタマイズしました♪
幼稚園上靴を「雑貨女子モード」にカスタマイズ♪かわいい!_c0100600_1713680.jpg

これこれ。

われながら「かわいい~」できばえ♪

甘くしすぎないのが、わたし的に好きなので、ポイント使いで。
幼稚園上靴を「雑貨女子モード」にカスタマイズ♪かわいい!_c0100600_1713637.jpg

お花と宝石・・・・・みたいなイメージ?

後ろ側にもさりげなく、ビーズを並べてみました。
幼稚園上靴を「雑貨女子モード」にカスタマイズ♪かわいい!_c0100600_1713658.jpg

・・・・ムスメは
「きゃ~♪すてきぃ~♪ママすごい~♪」
と、大絶賛してくれました。リアクション女王の彼女・・・・・。褒めてくれてありがとう。


ちょこっと、ちょこっと、こういう工夫をしてあげて、

「自分だけのおしゃれ」

を、もつギャルに育ってくれればいいなぁ。。。。


※※※※
・・・・雑貨ママで、わがムスメの上靴に満足していない方!結構簡単だし、オススメです♪

・・・・それとも、
「あなたの、娘さんのために、うわぐつ、カスタマイズします」
を、商売にしようか?(強欲?)

今回は、ムスメが赤の上靴を欲しがったのでピンク系でカスタマイズしましたが、パープルとか青とか緑とかシルバーとか、イロイロなカラーでできるんじゃないかと思います♪


広島ブログ
by maresara0310 | 2008-08-30 17:01 | つくった雑貨
<< のび太くんのママ的イライラMA... ビール→馬刺→秋刀魚刺→焼き肉... >>