人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやなことに、どう対処するか。。。くすん。

くすん。


夏休みで忙しいとか、イロイロあるけど、それは楽しみも混じった大変さ♪キレながらも楽しくこなせるのだけど。。。


くすん。

この頃、とても悲しいことがあった。相手がわたしのことを嫌いなのだなぁ・・・ということがアリアリと見えてて、それもとても悲しい。


ダメージでたとえると「19000」くらいかなぁ?

こんなとき、嫌なことにたいして、「ぐじぐじ悩む」とか「仕返しをする」とか、色々な対処法があるんだろうけど、

せっかくの夏休みに、そんなつまらないことで体と心を使ったら「もったいない」ので、


・・・・・・・・・・・ここ(ブログ)に気持ちを「捨て」させてもらって、、、、おしまいにするぞ~!!


愚痴ブログの最たるモノでした。。。

スミマセン。















広島ブログ
by maresara0310 | 2008-08-08 14:49 | じぶん
<< 大久野島で、なごんでます♪ 疲労困憊…・・・・・・・・・・... >>