人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の白い薔薇と百円の花器と♪


去年は、葉っぱと枝だけが伸び放題だった「薔薇らしき枝」に、ちょっと肥料をあげて、枝ぎりをしたところ、


ほんとにちょっと手をかけただけなのに、こんなに素敵な花をつけてくれました♪
庭の白い薔薇と百円の花器と♪_c0100600_2033157.jpg

フリマで100円で買った、ブリキのバケツ・・・・「お花でも入れたいな。でも、そんなお花めったに買わないし」

と思っていたので、なお嬉しい。

んで、ニッチに飾ってみたら、ぴったりの雰囲気だったので、なおなお嬉しい♪

小さな枝を、これまた100円(ナチュラルキッチン・・・・105円か)の花器に飾ったコーナーも素敵・・・(ジコマン)
庭の白い薔薇と百円の花器と♪_c0100600_2033116.jpg


ちょっとした「手間」



あなどれない「100円」

を、つくづく感じました。。。。

ゴールデンウィークでお金をけっこう使ったので、

こんな

「節約」



「素敵」

ネタを見つけると、

けっこう「回復」です♪


読んでくださってありがとうございます♪よかったら、クリックお願いします♪
広島ブログ
by maresara0310 | 2008-05-07 20:03 | すきな雑貨
<< 「女力(オンナリョク)」磨くの... こどもの日、尽くしたり、笑った... >>