人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ~お腹一杯すぎになる♪!詰め放題お弁当屋さん♪

広島ぶろぐの「のりたま日記」を見て、ど~~しても行ってみたかったお店♪

「KARADAバイキング八丁堀」

広島市中区八丁堀13-22  082-222-1370(ホテルシルクプラザ裏)

500円でお弁当箱におかず詰め放題♪(フタがしまる程度の『理性』の範囲内でね♪)

あたしは、昼ごはん用じゃなくって、「手抜き夕飯お惣菜」用に買いました(弁当は持参よ♪)
ちょ~お腹一杯すぎになる♪!詰め放題お弁当屋さん♪_c0100600_626145.jpg

どうですか?

レタスと白めしおにぎりは自分のうちで用意しましたが、そのほかのお肉、お野菜の惣菜はすべて弁当箱に詰め込んだもの♪

ちょ~お腹一杯すぎになる♪!詰め放題お弁当屋さん♪_c0100600_6261416.jpg

お店で詰めたあとは、こんな感じでした♪

フタの上に空間があった。。!



から揚げをもう2~3個は入れられたかなぁ(せこすぎ)

あたしはとにかく「肉!」と思って詰めたのでこうなりましたが、お店全体を見ると、お野菜主体のヘルシーなメニューが多かったです。

ちょ~お腹一杯すぎになる♪!詰め放題お弁当屋さん♪_c0100600_6261422.jpg

場所はここです。

(でも、ちょっと思ったのが、「地産地消バイキング」では惣菜でも産地や農家の紹介があったりしたけど、ここはなかった・・・・。どこ産の材料かはわかりませんでした)


でも、○○産ばかりにこだわってないで、時には楽をしなくては♪

かあさんは、もちません♪



読んでくださってありがとうございます。よかったらクリックお願いします♪
広島ブログ
by maresara0310 | 2008-05-01 06:26 | ソトごはん
<< おやつはパフェだよ♪ ♪「うまかっちゃん☆焼きラーメ... >>