人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のクッキー

ひとつのお菓子で「治っちゃった」

不思議な体験をしました。

昨日、ささいなことで子供を叱ってしまって落ち込んでいたときに、近くに住むお友達がクッキーを届けてくれました。

魔法のクッキー_c0100600_1833473.jpg

眺めるだけで、嬉しくなるような素敵なパッケージ。。。

その後も、怒った余韻で頭痛がしてたのですが、そのクッキーを一口「パクリ」とすると・・・・

「あ・・・・お母さんの頭がいたいの治った!」

本当に「幸せ~♪」でアタマがいっぱいになって頭痛が治ったのでした。

子供もこれにはびっくり。

魔法のクッキー_c0100600_1833469.jpg

翌日、コーヒーを煎れてもう一度「パクリ」とすると、甘すぎず、いいバターの香りが漂う、本当に美味しいクッキー。

どうしてこんなに美味しいんだろう?

と、思って、「どんなお店のクッキー?」ってくれたお友達にメールしたところ、

そのお友達が、そのまたお友達に、あたし用にって頼んでくれて、作ってくれた当日に特急便で届いたクッキーだったのです。

「お仕事してて忙しいだろうから、ちょこっとした間にぱくっと甘いものでもいいかな~」
って・・・・。

「効いた」わけがわかりました。

ああ・・・・本当に嬉しいな。

ありがとう。



by maresara0310 | 2007-11-23 18:33 | ソトごはん
<< こどもとすもう♪ 「夫をうとましく思う妻の心がわ... >>