人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスコ念願の釣り!

ムスコ念願の釣り!_c0100600_1385693.jpg

大久野島は釣り天国みたい。日帰りで釣りに来ている人も多かった。うちらは手ぶらで行って、港で餌だけ買って釣りをしました。
すんごい強風の日だったので、釣り名人でも余り釣れなかったようでした。
でも、ムスコはなかなか釣れなくてもとっても楽しそう!
ムスコ念願の釣り!_c0100600_1385682.jpg

釣りの成果は・・・・・。カサゴかな?かわいいサイズが3匹釣れました。「あんまり小さいのは可愛そうだから返してあげようね」と言ってたんですが、これしかとれなきゃね・・・。
ありがたく命を頂戴することにしました。
ムスコ念願の釣り!_c0100600_1385658.jpg

んで、せっかくだから「アタマから尻尾まで」食べられるカリカリから揚げに!
魚が泳いでいるように立体的に揚げてみたんだけど、ママの愛、、、伝わったかな。

ムスコは「美味しい♪」と、骨までバリバリ食べてて、すごく幸せそうにしてました!


by maresara0310 | 2007-11-18 13:08 | こども
<< 「絶対オススメできる!」的な感... 大久野島 やっぱり子供に優しか... >>