人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「広島ブログオフ会」にドキドキながらも参加します!!

思えば・・・・・このブログを始めて一年くらいなんですけど、そのワケのひとつに「福岡から移りすんで、ママ友以外の友達いねぇな~。欲しいなぁ~」と思ったのがありました。

しかし!更新はマメじゃないし、コメントする時間ないし、コメントしないとお友達はできませんよなぁ・・・少人数の「オフ会」に出る自信もなくて、今までほんと~はすんごいやりたかった「オフ会参加」を先延ばし、先延ばしにしてました。

でも!公式オフ会があると知り「今、参加できずに いつできるんや~!!」と、心を決め!

いきあたりばったりで申し込みました♪

まぁ、元々「酒飲み、宴会好き」なので、すごく楽しみではあるのですが・・・・・・

ちょっとまだ心細いかなぁ・・・・

誰か、ご一緒してくれませんか??

あたしのような「オフ会初心者」求ム!状態なんです♪(ブロガーじゃなくても読者もオーケーみたいですよ♪)
by maresara0310 | 2007-10-19 05:58 | ソトごはん
<< やや(かなり?)せこい、給料日... 光市母子殺害事件の差し戻し審理? >>