人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨的に♪かわいい♪チチヤスのパッケージ。

雑貨的に♪かわいい♪チチヤスのパッケージ。_c0100600_21212156.jpg

きゃ~♪可愛くないですか??
いつも牛乳は生協波のあたしですが、今日、このチチヤスの牛乳の可愛さに「きゅ~♪」ときて思わず買ってしまいました。低脂肪牛乳の方が青いパッケージで可愛かったのですが、加工乳嫌いなので、こっちにしました。かつ、1リットルが欲しかったのに、1リットルの普通牛乳だけ昔の可愛くないやつだった。
んで、不経済だけれども、500のこっちを購入。娘に「かわいい牛乳買ってきたよ~♪」って言ったら「ホントかわいい~♪」って予想通りのリアクションがきて、なお嬉しい♪


ホントに、かわいい。雑貨のひとつとして、飾っておきたいくらい(おおげさ?)かわいいなぁ。。
後姿がまたかわいい♪
前々から、ヨーグルトはこのかわいいデザインでしたよね。気になりつつもヨーグルト食べないので、スルーしてたら、牛乳登場。。。

チチヤスは地産地消だし・・・・、こんどからこっちの牛乳にしようかなぁ。。。。。

雑貨的に♪かわいい♪チチヤスのパッケージ。_c0100600_21212141.jpg

by maresara0310 | 2007-10-06 21:21 | すきな雑貨
<< 満足させすぎ~(涙)!蜂が峯公園♪ お肌に悩みのない方には無用です... >>