人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルケンの内側は汚くてもヒト的にOK?

ビルケンの内側は汚くてもヒト的にOK?_c0100600_15125828.jpg

この夏、写真の黒いビルケンのサンダル購入して、をオン(割とカジュアルな職場なので、勝手にアリと判断して)でもオフでも毎日毎日毎日(時には色的コーディネートまる無視。また、黒い服を夏なのに多用)・・・はいていたら、内側がすんご~く汚くなった。

でも、他に履きやすいサンダルないし(他のを試して通勤30分くらいを歩いたら、ぜーんぶ足が豆だらけ)、もう一足ビルケン買うのはもったいないし・・・・・とか思ってたら、お友達のおうちの玄関で脱ぐのも恥ずかしくなった。なんか、黒光りしてる。。

洗えばいいんだろうけど、ビルケンの内側の汚れって、こすってもなかなか取れないし、「まぁいいや・・・」でひと夏過ごしてしまった。

でも、今日、ダンナとダンナの知人のビルケン見たら、あたしの以上に黒かった!あたしのが「こげ茶」に見えたもんね。

やっぱ、ビルケンは「底が擦り切れるまで洗わないでオッケー」と、判断していいのよね♪とか、一人納得した今日でした。

ああ、でも、季節は秋なので、ビルケン通勤もおしまいにしなきゃ。。。ビルケンの靴は、なんか惹かれないのよね~。高いし。スリッポンはさすがにオフィスダメっぽいし。

1万円以内で、かわいくって、オフィスでもオッケーでどんだけ歩いても靴擦れしない靴が欲しい。。。
by maresara0310 | 2007-09-25 15:12 | すきな雑貨
<< シェフしました♪ ニジマス釣ったり盛り沢山湯来遊び♪ >>