人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高にかわいい♪(ルル・ギネス)の財布。

最高にかわいい♪(ルル・ギネス)の財布。_c0100600_131537.jpg

最高にかわいい♪(ルル・ギネス)の財布。_c0100600_1315383.jpg

最高にかわいい♪(ルル・ギネス)の財布。_c0100600_1315359.jpg

結婚以来 ずーっとCOACHの全くフツーの財布をボロボロ状態で使っていました。最近はガマグチが緩んで、小銭落ちまくり状態。ダンナにも「もう、買いなおし~」と言われていたけど、これといって欲しい財布にであえず…。 「まぁ、いいか」状態で過ごしてました。

でも!福岡の天神のVIYORO?の「LULU GUINESS」でパープルラブリー財布に一目惚れ!「歳的に無料すぎ?イタイ?」と散々悩み,友達に電話して「ムリかな?イタイかな?」と相談したり、ダンナにもメールしたり、動転しまくり。


でも、他のショップを見ていると、「妥当」なデザインのものばかりで、あたしの動揺を抑えてくれるものはないし、この財布へのラブな気持ちをあきらめきれなくて、買っちゃいました。

ロンドン発のブランドみたいで、刺繍が細かくてラブリーすぎ!広島にショップがないので、オンリーワンな気持ちに浸れるのも「自己満足」です。ハンカチとかなら百貨店とかに売っているかな?


by maresara0310 | 2007-08-26 13:15 | すきな雑貨
<< かわいい瓶… 我が家で夏祭り♪ >>