人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ夏歌MD作りました♪

今日は、夏休み前の最後の休日ということで、この夏に車で聴く歌集を作りました~。どういう根拠で選ぶかというと~「車で楽しく気持ちよく聞けて、カラオケでも歌える歌」??
意味不明ですね。
ま、新しいやつのなかから「受け付けないもの」をどかしているだけなんですけど。。。。
(女ならこうだくみちゃんとか、浜崎あゆみとか、いとうゆな?とか、ポツポツ駄目なものが。)

あと、カラオケ苦手なダンナのために簡単そうな歌もセレクトして入れています。

子供に無理やり聞かせて、一緒にカラオケで歌うという作戦です♪
でも、夏に福岡に帰省するんだけど、あたし一人で350キロ運転していくので、もう一本くらいなんか作ろうかな~。




マイ夏歌MD作りました♪_c0100600_159446.jpg

by maresara0310 | 2007-07-20 15:09 | そのほかすきなモノ
<< 初収穫♪ ゲゲゲの鬼太郎ラーメン、58円♪ >>