人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書きTシャツ、かわいいですよ~。

無印良品の「布描きクレヨン」大好き。
お安くかった、Tシャツやバックにムスメにお絵かきさせて、あたしがフォローを入れてかわいくしたのが写真のTシャツです。去年に描かせたんだけど、色落ちもせずに結構もってます。あたしが、「はらぺこあおむし」を絵本を見ながら描きました。なかなかいい感じ。ムスメの絵も、3歳のころの絵ってかわいいなぁ。。。今は変にませて、おじょうさまやギャルばかり描いているので、こうかわいくはならないだろうなぁ・・。。

後ろの1枚は、幼稚園用の夏のポロシャツがなかったので、「え~い、襟書いてなんちゃってポロシャツにしたれ~」と思って作ったものです。嫌がるかな?と思いましたが、さくらんぼとかムスメのすきなモチーフを書き足しているので、普通のポロシャツよりスキみたい♪作戦成功でこれはうれしかったなぁ。


布描きクレヨン用に無印では無地の手提げバックを一枚50円~イロイロ売ってて、あたしは50円のを10%オフの日に買いだめして、女の子が遊びにきてくれたときの「接待遊び」として「マイバック作り」をやってます。結構、ウケますよ~。


落書きTシャツ、かわいいですよ~。_c0100600_12111059.jpg

by maresara0310 | 2007-06-01 12:11 | こども
<< 消しゴムはんこでもTシャツ作っ... 梅酒漬けました。(消し判もね♪) >>