人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金持ちが行きそうな店「TUTTI」でランチしてきました。

ダンナのおごりでランチ、、、ということで、かねてから「遠目で見つつ入っちゃいけないのかな」的な雰囲気を漂わせている(←思い込み?)アストラムライン沿い西原駅近くのレストラン「TUTTI」に行ってきました。
ベンツやらポルシェやらが展示してあるところを通り抜けて・・・高い天井に広い空間、白とコンクリートを基調としたちょっと「プチセレブ」的なお店に入りました。ちょっと緊張。

メニューは1500円と2000円と3000円。
いっつも「ランチは1500円がマックス!」と思っているあたしにはちょっと高い敷居かなぁ。んで、あたしは1500円のにして、ダンナは2000円のにしました。前菜のプレートが付くのと、パスタとピザの選べる範囲が広くなるのと、デザートの盛りに違いがあるみたい。http://www.tutti-italy.jp/menu/lunch.html

全体的に美味しかったけど、お値段の割には「うぉー」と思うのはなかったかなぁ。あと、サービスの方がちょっとホスピタリティに欠けるような気がせんでもないようなあるような(ごめんなさい)

宇品のShipの方が、びっくり感はあったな。

お値段高めなのは空間代かな。ひろかったもんね~。あとピザのボリュームは◎だった!

あと、よくわかんないんだけど、レジのところに「BMWでご来店の方は10%引き」とか書いてあった。

やっぱ金持ちの店?(ひがみ)

でも、子供椅子もあって、実際子連れの方もいらっしゃいました。

金持ちが行きそうな店「TUTTI」でランチしてきました。_c0100600_22235335.jpg

↑これは手前が1500円のコースの和のデザートで奥が2000円のコースの洋のデザートです。和洋が選べるのは珍しいですよね。マンゴーのジェラートが美味しかった。
by maresara0310 | 2007-05-11 22:23 | ソトごはん
<< うどん15人分打ちました~! 「へら使いましょう」推進委員会! >>