人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もない、なにもない、なにもない日々を過ごしております。。。

世間ではGWで、誰もかれもがどっかへお出かけして楽しそう。。。羨ましいと思うのが3割で、7割はまぁいいや~って感じです。お金もないし、子供が暴れん坊だしね。。。フラワーフェスタとか行ったら1000%迷子なので、ダンナの「行きたい」との申し出をなんとかかわす。
GWも最初は「遠出しないでも子供たちに楽しい思いを!」とか思いながら頑張ってましたが、今日とか、ほんっと、だらだらした一日でした。午前中、大して喜ばない子供たちをミスカラに連れて行き、マックでお昼。生協とかをだらだら買い物するも日は暮れず、かつての住処の社宅を訪問し、世間話、ゲゲゲの鬼太郎を見せて「妖怪はほんとにいるんよ~」と脅す。風呂に入って、兄妹けんかや言うことを聞かない子供に腹を立てて泣かす。やる気のないオムライスでまずい→子供食べない→腹を立てて、小部屋にひきこもりまんがを読む→子供がお母さん不在に不安を募らせるので登場し、なんとか仲直り。んで、やっと寝て今。

ああ、、、こんな親ですみません。子供よ。

「時効警察」の録画分見て、寝酒飲んで寝ます~。

あ~、早くGW終わらないかな~。
by maresara0310 | 2007-05-04 23:20 | こども
<< 旨!「新玉ねぎドレッシング」レシピ♪ 正直…。 >>