人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い!ホステスやり遂げました!

今日は、「我が家の引越し」と「ムスコの入学」と「ダンナの妹のお誕生日」のトリプルパーティーを我が家で開催。
どんなメニューが喜ばれるかなぁ?嬉しい反面プレッシャーも。

んで、妹のリクエストもあって、今日は「イタリアン主の春食卓」で~♪

・お刺身の盛り合わせ(生協に、はげの生肝やさざえの肝付きなど旬のものを盛り合わせで、5人前3000円で大満足のできばえ♪)
・珍味色々(お取り寄せしたイカの白つくり、ビビンバなど)
・たこのイタリアンマリネ
・あさりの酒蒸し
・生ハムサラダ
・皮付き豚バラと大根の角煮風
・自家製トマトソースとベーコンとナスのパスタ
・バケット
・ケーサブールのケーキ

んで、飲み物も色々用意しました。昔の再現ラガーとかゴールデンホップとか千疋屋のカクテルとか、ワインとか芋焼酎とか・・・とかとかとかとか。。。。


んでも、こんなにおウチを「居酒屋ORバー」状態にするのはなんとなく楽しい♪来てくれた人が「美味しい」「楽しい」と言ってくれるのがとても嬉しい。
もしかして、「お店屋さん」に向いてる?とふと思ってしまった、実は行政職でした~♪

お祝い!ホステスやり遂げました!_c0100600_18195185.jpg

by maresara0310 | 2007-04-07 18:19 | ウチごはん
<< 恐るべき安さ!半田屋 ドキドキ入学式 >>