人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過労ダイエット!いいね!&マリメッコ♪

ブログさぼってました・・・・。
忙しいのと、土曜日に体重が55kgに登りつめたのと(女捨てた!)で書きにくくって、、、、。
でも、てくてくエンジェルだけは毎日頑張って13000歩歩いてたら、
今日、53.0キロになっていました!  ?この2キロの差は??
ここんとこ、引越しとかムスコの入学とかが間近になってきたと認識して、色々段取りしたり片付けたり仕事したり飲み会行ったり(「山人!とてもとてもとても美味しかった~。)してたら、ぼけーっとしだして鼻水じゅるじゅる、お顔がぽっぽっおなかの調子もイマイチ。。。。
これって、忙しすぎダイエット?
う~ん、まぁいいや。
このところ、ダイエットねたばっかり書き飽きたので、おウチねたを!


福岡のマリメッコに行った際に、あれもこれもどれもそれも欲しくなって、頭動転して、でもコンランショップでの買い物のあとだったので、ポストカードセットをちんまりと買うことにしました。
これをはその12枚のなかの一枚♪にわとりさんがかわいいでしょ。
こんな感じのとは対照的なシンプルなフォルムを楽しむカードも半分ほどある。

色んなのをカラーコピーしておウチにポスターにして貼ったり(ラブリーなのを集めてムスメ部屋に飾るの♪)、子供の無地Tシャツに転写したりしようかな~と思案中。

著作権(意匠権)の侵害?
個人で楽しむ分にはいいんよね・・・・確か・・・・。

しばらくはブログのアップも途切れがちになるかもしれませんが、「お引越し前だからしょうがないよね♪」と暖かい目で見てください~。
どうぞ、お見捨てなくよろしくおねがいします!




過労ダイエット!いいね!&マリメッコ♪_c0100600_2132405.jpg

by maresara0310 | 2007-02-19 21:32 | おうち
<< 止められない~♪「サブリナ」の... ノルマ クリア♪ >>