人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーまめ(豆かわいい)

コーヒーまめ(豆かわいい)_c0100600_213788.jpg

コーヒー豆が切れた。というか、とっくの前に切れてて、このごろは頂きもののドリップコーヒーとかインスタントとか飲んでて、飢餓状態です。んで、いつも頼んでる横浜のコーヒーやさんのセールが始まったのもあり、注文する豆を検討中。ここは安くってフレッシュな豆なのでもう何年もかいつづけてお店自体は迷いがないんだけど、なんかいつもと違うやつにチャレンジしたいなあ。こくがあって、苦いのに甘いのってないかなあ~。これってネットで検索で分かることかなあ。
by maresara0310 | 2007-02-02 21:37
<< 学習机のライトにびっくりの秘密が! お仕事 お疲れさま~。 >>