人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いて、ステンドグラス②③!これまた素敵。

さあ、こちらが2枚目です。ちょっと変わった形です。北欧の「ロッタちゃん(正式名称なんだったっけ?)」のテキスタイルデザインを参考にしています。嬉しい・・・・・。
続いて、ステンドグラス②③!これまた素敵。_c0100600_2129987.jpg


続いては、3枚目です。こちらはシンプルにしましたが、グリーンが二種類使ってあったり、透明に見えるガラスが実は泡だったりでかわいいです。
続いて、ステンドグラス②③!これまた素敵。_c0100600_21294130.jpg


大事に大事にします。我が家の一部としていつまでも、一緒にいましょうね・・・・・・・・・・・♪
コラ!子供ら!絶対割らんといてよ!

時々思いますけど、インテリア好きの人、きれい好きの人、・・・それを全うするために子供が憎くなったことはないですか・・・・?(ない?普通はない?あたしはある・・・・)
↓クリックお願いします・・・。

by maresara0310 | 2006-11-13 21:35 | おうち
<< 風邪ひきました… できました!ステンドグラス①! >>