人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる大好き。

かえる、大好きです。・・違うか、かえるグッズ大好きです。なぜか生き物のかえるは怖いんだけど、かえるグッズはひっじょ~に気になる。タイトル画面のかえるのぬいぐるみは、結婚のお祝いにリクエストしたコンランショップのもの(Love、コンラン!憧れ&片思いだけど)息子の長靴は、キモかわいいかえる長靴。レインコートもかえる柄。それに合わせて、通園グッズも作りました。←これは、自分でも「素敵!」っていつもうっとりしてしまいます(バカ?)かえる大好き。_c0100600_14315932.jpg
by maresara0310 | 2006-10-26 14:32 | つくった雑貨
<< ムスコをでやした。 ブログ始めました。 >>