人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子つくりまくりで癒ました

お菓子つくりまくりで癒ました_c0100600_9314738.jpg
引きこもりの1日だったので、イライラ解消にお菓子を作りました。

いがらしろみ さん大好き!

可愛いお菓子ができると和むわ〜

ただ、問題が!
私も保菌者な可能性がまだ捨てきれないので、誰にもあげられないってこと(^ν^)

お菓子をあげるの好き〜

いきなりプレゼントされた方、ドン引きしないでね
お菓子つくりまくりで癒ました_c0100600_931476.jpg

お菓子つくりまくりで癒ました_c0100600_931481.jpg

お菓子つくりまくりで癒ました_c0100600_9314915.jpg

by maresara0310 | 2015-01-27 09:30
<< 安佐南区民大学講師をします(^ν^) 息子インフルエンザ_| ̄|○ >>