人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいみかんのむきかた のイカ形ガチャポン(^-^)/

いま、私のバックに付けているストラップです(^-^)/
あたらしいみかんのむきかた のイカ形ガチャポン(^-^)/_c0100600_23415026.jpg

あたらしいみかんのむきかた のイカ形ガチャポン(^-^)/_c0100600_2342060.jpg

あたらしいみかんのむきかた のイカ形ガチャポン(^-^)/_c0100600_23421072.jpg

あたらしいみかんのむきかた…という、ミカンのむきかた本が好きで、自分でも消しゴムハンコ用のカッターでミカンを切ったりしていたのですが、
先日、イオンモール祇園の フタバ図書で、そのガチャポン@200円!を見つけ、あまりの精巧さにびっくりして、1000円分「大人ガチャ」しまったのでした!

イカ、ミカン、うさぎ、龍なとがありました。、

スーパーで、おじいさんがガン見していたこともあり、ちょっとした「旧ビックリマンシール」気分を味わえました(^-^)/

本当に、裏まで精巧で…満足のガチャポンだと思います!
見かけたら、オススメ〜♩
by maresara0310 | 2012-09-28 23:31 | すきな雑貨
<< 「きのう何食べた?」レシピを作... ほぼセブンイレブンごはん。 >>