人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーご褒美にトンカツ@浜勝(^-^)/

サッカーご褒美にトンカツ@浜勝(^-^)/_c0100600_23141126.jpg

今日、午前中はムスメが、午後は息子がサッカーの試合でした。


私は最近バタバタしていて、こどもらのサッカーの送り迎えや洗濯物はた〜くさんやっているのに、サッカーをやるところはほとんど見ていないという、本末転倒ぶりだったのですが、
今日は、仕事の前に、それぞれちょっとずつなんですが、サッカーの試合をみることができました。普段見れないから、ここぞとばかりこどもらのポジションに近い位置にこっそり動き、ホントに「ガン見」しました(^-^)/

んで、
うまくはないけど〜
むっちゃ走り回って、頑張ってるのだけはわかった(^-^)/


で、それから後のセミナー講師の報酬が(予想より)多かったので、

夜ご飯は(^-^)/ 浜勝でトンカツだ〜!
好きに食え!

私も、今日はカロリー気にせず、好きに食う!
サッカーご褒美にトンカツ@浜勝(^-^)/_c0100600_23141998.jpg


↑梅を巻いたやつ&とろろ麦飯(^-^)/
ご飯のおかわりもしたもんねー。


浜勝…って、大学生のころに、(わたしだけ?)むっちゃ流行って、あの頃からこうやって胡麻をすってはソースとまぜまぜし、
サッカーご褒美にトンカツ@浜勝(^-^)/_c0100600_23142512.jpg

ソースをおかずに(^-^)/ご飯をた〜くさん食べたものです!

…〜メモリアル♬〜…
そういえば、浜勝は、わたしがバイト代をもらった時とかに、当時の彼氏とかに奢ったお店のナンバーワンかも?(^-^)/

その時も、ガツガツと食べる彼氏を見ては、「食えよ〜」と
ほほえましく見てたのを思い出しました(^-^)/


同じことしてる‼
…そんなもんか(^-^)/
by maresara0310 | 2012-09-08 22:51 | ソトごはん
<< グラマーペインでコーヒーカップ... ガリガリ君コーンポタージュ味 >>