人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント、しかも初挑戦続き3連発!明日はラジオ出演です!


ドキドキ・・・☆  というか、軽い緊張・・・・が始まったぁ。

このところ、新しい、初めてやる お仕事!が次々と。。。




とくに、明日!
イベント、しかも初挑戦続き3連発!明日はラジオ出演です!_c0100600_1434663.jpg

RCCラジオ・・・中四国ライブネット という生の番組で

「広島発 みんなで挑戦・夏の省エネはじめまショー」と言う企画で、この夏の省エネ・節電について

省エネの専門家!省エネアドバイザー というか、主婦の省エネ達人!?

っという立場で 2時間!ラジオに出させていただくのです。


ギャー!ドキドキ!  わたしは、特に自分の「こえ」が嫌いなんで、、、、ぇ


でも、「省エネ」については、

大好き!・・・・で、 消費生活アドバイザーとしても、長年 関わってきたし、

今年2月には 「そのみち、極めたい~」と 省エネ環境診断士の資格もとったことだし、

家電ズキ。。。だし。

知らないことを背伸びして知っているふりとかを するのではないので、 やってみることにしました!


明日で~す。

ファックスで リスナーさんからの「省エネ、これやっているよ!」ネタも募集しているとのことなので、

よろしくお願いしまーす。

詳しくはこちら!
☆RCC中四国ライブネット☆

アナウンサーのかたと 打ち合わせをしたのですが、

すごーい!しゃべりのプロの方は、お話を拾ってくださるのが やはり「プロ技」でした!

明日も 楽しんでやれそうな・・・気もします。

でも、ドキドキ!




んで、次の週は~

マリーナホップで 「ビジネス祭り」に はしもと行政書士事務所!として 出店します!

いまどき仏壇を展示される お仏壇の「もりきよ」さんとコラボで、

無料相続・遺言相談会!を実施します。
イベント、しかも初挑戦続き3連発!明日はラジオ出演です!_c0100600_1434660.jpg

↑マリーナホップに 久しく足を運んでいない あなたも!!!

ウチの事務所では アンケートに答えて頂いた方にプレゼント(オリジナルエコバックか北欧柄タオルなど)していますので、来てくださいねーー。



んでんで、7月12日火曜日は!
イベント、しかも初挑戦続き3連発!明日はラジオ出演です!_c0100600_1434612.jpg

安佐南区図書館のフリマに・・・またまた、お友達と「コラボ」で参加します!

ここでは、お友達やわたしの不要品をフリマしたり、また、エコバックを150~200円くらいで売る予定です!


ラー油も売るべき?(いや、しかし、食べ物は面倒くさいからやめとこう)



これはこれで、楽しみ!


お近くにお越しの方は、寄ってください~☆

あと、このVAAMジョギングダイエット?で、「ごっつい」体型になった私をお確かめに?来てくださいね~。



っと、ほんとに 色々 チャレンジ!


基本的に全く人見知りをしないので、 その辺の心配がないのがウリ!!!です~。



ほんとに お手すきのかたは、 6月12日  6月18日 7月12日・・・・・・

おこしください♪
by maresara0310 | 2011-06-11 14:03 | おしごと
<< ラジオ…楽しく終わりました〜(... 朝マック→三人で860円 >>