人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝マック→三人で860円

マック!で こどもに食わせるのもばかにならん!!!

と 避けていた日々ですが・・・・・

お~、「朝マック」だと バーガー&ドリンクで200円!じゃないですかぁ~。これならイケる!

ということで、今朝 行ってきました。

ジョギング後 だから 腹減った!
朝マック→三人で860円_c0100600_1022477.jpg



朝マック→三人で860円_c0100600_10224748.jpg

朝マック→三人で860円_c0100600_102247100.jpg


ソーセージマフィンと
ホットドックと
マックグリドル?だったっけ?が選べた。

こどもには、「野菜生活」などを一応飲ます。

ほかほか、マフィンは 美味しいし 楽だわぁ~。

3人で 860円で済みました!


気づきの点として、

ラテにすると、プラス60円。美味しい〜(^-^)けど、ブレンドコーヒーの時のように「おかわり」ができないのことを知り、が〜ん!でした。


おススメよ~♪
by maresara0310 | 2011-06-11 10:22 | ソトごはん
<< イベント、しかも初挑戦続き3連... 省エネさん。 >>