人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスホワでベトナム料理@女子?会

きのう、ひーさーびーさーに「女子」(いくつでも女子!)で 飲み会をしました。

私のような「ビールと 塩辛があればいい」派

「ノンアルコールとスイーツ♪」派まで いたのと、「クレド付近でちゃちゃっと」
という かるーい ゆるーい やる気だったので、

パセーラ6階の「ミスホワ」というベトナム料理屋さんにいきました。

何回か、雑誌とかで見たことあるけど、  ひろーい、お店。カップルいっぱい。

お店の写真は 撮ってない・・・・(なんか、パパラッチみたいに思われそうなほど、カップルが多かったので)

食べたものの一部

マグロとアボガドの生春巻き
ミスホワでベトナム料理@女子?会_c0100600_10232077.jpg


トムヤムクン
ミスホワでベトナム料理@女子?会_c0100600_10232024.jpg

豚のカリカリ焼き
ミスホワでベトナム料理@女子?会_c0100600_10232026.jpg


他にも食べたけど、よっぱらっちゃったので、撮れず~。


この頃、「おやじ系」の呑みやばっかりだったので、

こんな 女子 ~ な 感じは うれしいというか、

「あたし、女子だったのね!」

って 再認識?できて うれしい。
by maresara0310 | 2011-06-06 10:23 | ソトごはん
<< 夏じたく? 吉水園&加計(かえるまつり) >>