人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎ!@今日&三日前の朝ご飯

わたし、毎朝、ヴァームを飲んで30分ジョギング&テレビ体操 をしているのですが、、、、

これが、困ったことを招いています。

すっごく、食べるようになったのです。吸い込むように・・・食べてる。
食べすぎ!@今日&三日前の朝ご飯_c0100600_9345686.jpg

今日の 朝ごはん、、、

もう、おなかがすいて すいて なので、「朝!?!」っていうほど、がっつり 食べました。
ピザ

パン

紫玉ねぎのピクルス

カスピ海ヨーグルト+メープルシロップ

コーヒー

食べすぎ!@今日&三日前の朝ご飯_c0100600_9345669.jpg

ピザは、 198円で買ったやつ(マルガリータ)に、自分でつくったトマトソース、ピーマン、玉ねぎ、ベーコン
を載せて さらにボリューム出した奴だし、、、

パンも、セブンイレブンの こってこって 総菜パン・・・

まずいね~。

いち時期、体重が ぐーーんと減っていたのですが、、、この頃は、

消費カロリー より 摂取カロリーがさすがに多いのか、ちょっと増え気味。




毎朝、がっつんとしたものばかり食べているし。。

食費が増えたような!!!


↓3日前の朝ごはん。朝からチャーハン
食べすぎ!@今日&三日前の朝ご飯_c0100600_9345629.jpg

ギョニソ と わかめ と ゆかり と 青ネギ と 胡麻 と 卵 のチャーハン


・・・・・なんか、、、、お金?がもったいない!


あんまり 食べんで あんまり動かん・・・・方が、節約という観点では 「経済的」ですよね。。。


人間でいうなら、省エネ機器ではなく、 アンチエネルギー機器 だろうな。



これを、無駄ととるか・・・・  元気だからいいじゃん!と とるか・・・・


微妙
by maresara0310 | 2011-05-19 09:34 | ウチごはん
<< シャンデリアを「洗い」ました(... マヨネーズシフォンケーキ@中国... >>