人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サソンボン②@こどもに奉仕…!!

サ・ソン・ボン・・・・

わたしのブログは、「1投稿 3写真」までしか 添付できないのですが、載せたい 画が多かったので、

その②でーす。

バーニャカウダ・・・・ に パンをつけまくるムスコ!
サソンボン②@こどもに奉仕…!!_c0100600_1639525.jpg


「野菜を食え!」
「パンばかり食うな!」

と、途中まで うるさく言っていましたが、疲れたし、やめたー。


自分が食べることに集中するのだ!って感じで。

メインのひとつ 牛ステーキの新玉ねぎソース。
サソンボン②@こどもに奉仕…!!_c0100600_1639540.jpg

・・・・これは、5個に切って、わたし1 こども2×2 で分けてあげたけど、、

もう一個のメイン  鯛のバターソース・・・は、

ほぼ、私が食べつくす!

皮が カリカリっ ってしていて、美味しかった!。

自分の家では こんなに上手に焼けないので おソト で食べられると うれしい!

バターソースは 当然全部 パンでぬぐう~


デザートは、、、笑顔で、ゆずってあげました。
サソンボン②@こどもに奉仕…!!_c0100600_1639567.jpg

フォンダンショコラと いちご&チョコのジェラート





だって、パンが美味しいんだもーん。



デザート代わりに パン!
by maresara0310 | 2011-05-02 16:39 | ソトごはん
<< 今日の朝ご飯&昼ご飯 サソンボン①@こどもに奉仕! >>