人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲、炸裂中@またアディダス(鳥栖プレミアムアウトレット)

いつものことですが、、、、、、鳥栖プレミアムアウトレットに行きました!

広告では 27日までしかセールではないと あったので、、、、「安くないの~?」とドキドキしながら行きました。

、確かに、「セールを終了している」お店が 大半・・・ちょっと がっかり!!

んが、我が家にとって もっとも 「ようじがある」 アディダスショップが 

「全品、セール価格よりさらに3割引き~!!」

でした!

ラッキ!!

☆買わなきゃいけないものリストとして、
①ムスメのサッカー用スパイク
②息子のサッカー用スパイク
③ムスメのサッカーシャツ
④息子のサッカーシャツ



できれば、わたしの ジョギング用シューズ が 買いたいなーと思ってたら!

ぜーんぶ、安かった!! うれしい。

物欲、炸裂中@またアディダス(鳥栖プレミアムアウトレット)_c0100600_1232276.jpg

↑これ、ぜーんぶで 10250円 でした!!


特に、ムスメのスパイクなんて、、、これ、7000円くらいのが、1764円!!
物欲、炸裂中@またアディダス(鳥栖プレミアムアウトレット)_c0100600_1232216.jpg



ムスメのサッカーシャツも、3045円が882円!!
物欲、炸裂中@またアディダス(鳥栖プレミアムアウトレット)_c0100600_1232268.jpg



震えるほど うれしかったです。たぶん 若干 悲鳴をあげていたと思います。
by maresara0310 | 2011-03-29 12:32 | そのほかすきなモノ
<< 新幹線「つばめ」&「さくら」で... 物欲、炸裂中その①禁断のアディ... >>