人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり④〜⑥♪@ウチのインテリア

ウチのインテリアの、いちばんのお気に入り。

玄関にかざった、ふくろう~。
とり④〜⑥♪@ウチのインテリア_c0100600_13551915.jpg

ホントに「羽」でできてます! コワいところがお気にいり。福岡天神パルコで買いました。2400円くらい。

最初は「こわ!!」とか、リアクションしてくれる人もいましたが、いまじゃ、フツーに「在る」だけになってしまい、ちょっとつまんない。


↓これは、友人が「幸せになれる」ラッキーアイテムとしてくれました!
とり④〜⑥♪@ウチのインテリア_c0100600_1355196.jpg

おこったふくろう、、、、おっさんぽくてかわいい。横にいるミーと、喧嘩しているみたいで、ナイス!


これは、名刺入れのようで、名刺はギリギリ入らない・・・・謎の置物?実用品?
とり④〜⑥♪@ウチのインテリア_c0100600_13551957.jpg

何の鳥だろう。不明。



・・・と、「うちは、鳥のインテリア雑貨がほんとに多いなー」と思ったので、ふとアップしたくなりました。
by maresara0310 | 2011-02-08 13:55 | すきな雑貨
<< とことん「図書館」♪ とり①〜③♪@ウチのインテリア >>