人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメ、「天神」で、欲炸裂。

ムスメ、「天神」で、欲炸裂。_c0100600_18364028.jpg

ムスメ、「天神」で、欲炸裂。_c0100600_18364012.jpg

ムスメ、「天神」で、欲炸裂。_c0100600_18364099.jpg

母と、わたしと、ムスメで「天神」に行きました。

近い…っても、西鉄電車運賃が、大人ひとりで往復1000円かかりますので、「1000円高速」で広島から行くのと大差なかったりして…。


天神PARCOの「派手さ」、「ギラギラ感」、「雑貨充実」なところが、親子で気に入ってます。


広島PARCOは、有名ブランド系が湾ストップに揃ってて、スゴく便利ですが、天神のPARCOは、福岡では後発なので、それらのブランドなしで勝負しよう!ってやっているかんじで、「ひじょうにテンションが高く」て、お祭りみたいで楽しいです〜。


一階の、向かって右のお店がかわいい。


あと、五階のIKKOさんのテナントの向かいのギラ系アクセのお店も、指輪980円〜 、ネックレス1280円〜、で、「買える」お店です♪


ランチは、アクロス福岡の「グランチャイナ」という、中華のバイキング。
1380円。


「なんか、いろいろあってお得!!」と、思ったら広島府中ソレイユのイタリアンバイキングと同系列でした!さすが〜(^o^)



太りすぎ!
by maresara0310 | 2011-01-04 18:36
<< むっちゃスゴい!!鳥栖のケーキ... 定番の「お正月」を、しています。 >>