人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cadona

ananasにフライヤーが置いてあったので、「近くにパン屋さんできたのですかー?」と、聞いてみたところ、最近できたらしい。

「ハード系ですか? ソフト系?ですか?」と (聞いていいんだか・・・的なことまで聞いて、すんません!)

ananasサンいわく「イロイロ、模索中みたいで、あんぱんとかとハードパンとか両方作っているみたいですよ」とのこと。


よっしゃー、行くで!!ananasから3分で着くし!!!!

昨日は、私の到着は13時!!なんか一番いい時間帯だったような気もする。

ハードとソフト、両方があったのだ!

これは、Cadonaさんのフライヤーです。

Cadona_c0100600_6225947.jpg



場所はね、アナナスに行く道をもうちょっと500メートルくらいかな湯来のほうに進むと、右手にJAがあって、その先に、右側に、見落としそうな ちいさな バス停があるのですけど、そこを右に曲がって、すぐ!


月曜と火曜が休みらしいです。

アナナスは火曜が休みだから。

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい

二本組みで 行くことをおススメします。


あ、これムスメが、たまらず その場でパンを食っちゃう図。

Cadona_c0100600_6225973.jpg

あっさりとした、まるでアレックスのピザがハードなパンに入っちゃったかんじ。旨いー。


これは、わたしが 買ったパン。 もちろん4家族分買いました!!

Cadona_c0100600_6225952.jpg


価格帯は、

バタール230円  チーズとトマトのパン250円、大納言パン130円と、お安めよ!

店の外で、焼きたてを「うまいー」って食べてたら、

パン屋さんのご両親が 様子を見にこられてて

「美味しいですか?」って聞かれたので、

「美味しいですよ!!!街のパン屋さんにも負けないくらい美味しいですよ!」

「アンデルセンくらいですか?」

「うーん、アンデルセンは美味しいですもんねー。でも、こっちも美味しいし、こっちのほうが安いから!!」

とか 熱く語ると 喜んでおられました。

んで、パン屋さんの お父さん(おじいちゃん)に ムスコは 近所のいたちをみせてもらったりして、

ホント 楽しかったわぁ~。
by maresara0310 | 2010-12-13 06:22 | ソトごはん
<< 建具フェチとしてのCadona♪ ananas中(^o^) >>