人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ〜(^o^) プチ夢かなえた。

いま!!!

まったーーりです。

久しぶりに 「お茶」しました。~おやつつきでね。

幸せ〜(^o^)  プチ夢かなえた。_c0100600_13445971.jpg

深川さんのコーヒーでね。

セブンイレブンのスイーツ盛り合わせでね。


生クリームとチョコソースをちょっと足してね。



おぅ、「カフェ気分!!」やんけ。

幸せ〜(^o^)  プチ夢かなえた。_c0100600_13445961.jpg

セブンイレブンのスイーツが「おいしそう」なのは知っていましたが、

いっつも
・ザーサイ
・メンマ
・ひじき煮
・紅しょうが

などの「メンズ系」に走っていました。。。


んが!!!


広島ブログの あのお方が  「血を売ってでも」 「親を質に入れても」

買ったがいい!!!らしく。。。
幸せ〜(^o^)  プチ夢かなえた。_c0100600_1344597.jpg


それならば、ぜってー買う!!!!と心に決めて、、、今日実現!!


三歩歩いて二歩ランジ  ・・・・



↑大好き な  ブロガーさん。東広島在住のようで、会えないまま3年くらい過ぎてるな~。

来年の抱負にしとこう。


あ、そうですそうです。

チョコブラウニーは、

たまらなく濃厚で、あたしは 1個完食できん・・・・・・・・・・・・・・・

チーズケーキも濃厚だったー。


クイニーアマンは、、、、そんじょそこらの 「ちょっとクイニーアマンも作っているのよ」的なお店よりも

塩気が効いていて、美味しかった!!


・・・とか書いてて、

あー、セブンイレブンがこんなに 美味しいお菓子を138円で売るようになったら、他の個人規模のお菓子屋さんはどう対応すればいいのさ、、、、とか思ってしまい、


「セブン、そこそこに、しとけ!」・・・・・・と、すこぅーーーーーーーーーーーーーーーーーし、

思ったのでした。


(メンマやザーサイはいいの。どうせ、大規模工場でつくっているだろうから)
by maresara0310 | 2010-12-07 13:44 | ウチごはん
<< またまた、柚ジャム大量作成♪ ピッツアマルゲリータ風カップヌ... >>