人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどんリベンジ★

昼の  カレーうどんに いまいち なっとく いかず、、、、あと、帰宅が遅くなって面倒くさかったので、

夜ごはんもカレーうどん!!!に!
カレーうどんリベンジ★_c0100600_1332722.jpg

もちろん レトルトカレー使用だけど、

冷凍庫に常備している「あめたま」(飴色にまで炒めたたまねぎ)と 油揚げを加えて、

麺つゆ 少々 お水少々、水溶き片栗粉 少々加え~♪

ムスメ「あつっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」とビビる。

(片栗粉系のやつって、こうなりますよねー。そこがスキなんだけど)
カレーうどんリベンジ★_c0100600_1332739.jpg

昨日作った、なすの煮びたし もトッピングしてみた~。

ぴりからどうしで 合うわー。

今日のカレーうどん

カレー代が50円くらい
うどんが40円くらい
あげとかが10円くらい

・・・・・・・・・・・・・・・おうちで作ることの 「おねうち」感を しみじみ感じました!!
by maresara0310 | 2010-09-10 13:03 | ウチごはん
<< favori 大好き♪ 330円カレーうどん@図書館に... >>