人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しけしけ昼ご飯@カップヌードル「ミートキング」!

きょうの おひるごはん・・・・

今日は マックに住むのをやめたのだー。

マックの店員さんに覚えられたくはないなーという 弱気さと
今日は、資料をてんこもりに使うので・・・・

でも、おうちはやっぱりだらだらするなー。

スーパーサイヤ人にはなれず、普通の人モード・・・・大丈夫か!!

でも、まぁ、こつこつ・・・・こつこつ・・・がんばるのだ。

っつーことで、昼休み。キッチンタイマーで30分!だらだらするぞぉ~と テレビ見ながらカップヌードル・・
しけしけ昼ご飯@カップヌードル「ミートキング」!_c0100600_13432937.jpg

ノンアルコールビールも飲んじゃうよ!(だらけすぎ?)

カップヌードルは、常食するほどではないのだけど、新製品が出ると買ってしまう。

今回は スーパーミートキング
しけしけ昼ご飯@カップヌードル「ミートキング」!_c0100600_13432921.jpg

テレビでもやってたぁ~、ごろごろお肉に無茶気合をいれているとのこと。
しけしけ昼ご飯@カップヌードル「ミートキング」!_c0100600_13432973.jpg

もぐもぐ・・・・


うーん、期待ほどではないなー。

自分でネギを大量に入れたら、ミンチ&青ネギで、 昼ビールのつまみにグッドな感じに。

また、汁を全部飲んでしまいました。。。。


よっしゃー、仕事に戻ります。

それにしても、この 短い テレビ視聴の間に、しつこいほど 健康食品と 保険のCMが繰り返されて
げんなり~、、、

あと、さっき電話で「医療保険」の勧誘も受けました。いらんっっーの!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありゃ?

いらん、って威張っているけど、 実は「要る」おとしごろ?

保険のひと、、、、わたしが40になったから、電話してきたなぁ~!!!!


なんて、ひがんでみたりしました。

はい、仕事します。


明日、新サムライジャパン!?!の試合があるから~、それまでに一段落を目指す!
by maresara0310 | 2010-09-03 13:43 | ウチごはん
<< しけしけ…じゃないよね?昼ご飯... しけしけ晩ご飯(ちょっと雑炊の... >>