人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わり…@南原峡

ガラスの里に行って、可部のマルナカに行って、足湯(無料)に 行って、露庵でバイキング(沖縄料理系だった)に行って 大満足  ・・・だったのですが、、、


「えーい、夏休みも最後だし、大サービス!!!」ってテンションで(もう 、やけということ)

帰り道に南原峡までついでに足をのばしました。

「滝」

もあったらしいけど、歩く様子だったので、駐車場横の 川 にて・・・・♪
夏も終わり…@南原峡_c0100600_190458.jpg

→ほほほ★

温泉

じゃ、ありませんよー。 川です ただの。

どっぷり首までつかりました(わたしも)

「誰が最後までギブしないか、勝負しよう!!」

わたしが 言い出しましたが、早々にギブ・・・・・・・・・

ムスメ&息子は 10分~20分くらい? 唇がだんだん紫になるまで浸かってました。。。



もちろん、水着等はありません。 タオルと偶然あった少々の着替えのみ。

最初は、こんな感じでかわいい 水遊びだったのですけど、

夏も終わり…@南原峡_c0100600_190454.jpg

「ダムを作りたい!!!!」

と プロジェクトX 並みの 熱意で 川をせき止めた 息子はテンションがあがり、わたしらに溜まった水をぶっかけてくる。。。。。!!!


超!悔しくて、

ウルトラ水しぶき攻撃!!とかで私が仕返しをしていたら、、、、、お決まりのように

三人ダダ濡れになりました。。。
夏も終わり…@南原峡_c0100600_1904538.jpg



まーいいやー。

帰りの車は 

「おまわりさんに見つかったらかなりやばい」

横に駐車したトラックの運転手さんに笑われる」

ような



に近い(わたしはさすがに濡れても着ましたよ・・)

状態で家まで帰りました~。


あー、でも、


露天川・・・・?  楽しかったです。


やっと明日から学校!!
by maresara0310 | 2010-08-30 19:00 | こども
<< 今日のあさごはん@こどもお疲れモード ガラスの里に来ています@夏休み... >>