人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れちぇにまたもや

戸坂の雑貨屋さん れちぇ の イベントに どうーしても、娘を連れて行きたくって・・・・・


しかし

BMは連れて行きたくなくって、、、


んで、  


ご近所の  娘 息子 息子 の ご家族に BMをねじ込み、 そのお宅の ママ&娘を引き連れて

れちぇ さんに10時過ぎに 行ったー♪

小さいものを ちょこちょこ 作ったりするのが 大好きな ムスメと そのお友達 と(ママ)

もう、レジ前の (ちいさいもの) 引き出しを 占領 しまくりです。
れちぇにまたもや_c0100600_1682568.jpg

だーって、

むっちゃ カワイイんですよ!

ブローチ作ったり、革ペンダント作ったり、 ヘアピンつくったり が

オリジナルが200円以内で 作れちゃう~。(選ぶ トップスとかにはもちろんよるけど)

ワタシは 今回、 クール系お花ブローチ2個作るつもりで、

安全ピン部分20円×2 と トップス180円×2 を買いました。

作ったら アップします。

あと、「亀」のペンダントトップス(リアルな亀なんよー) も、不気味さに引かれて思わず買いました。

80円だったかな。


とにかく!「ちいさいものマニア」だと もう、いつまでも いれそうな 品揃えー。

一日じゅういたいわ!

今日の もうひとつの お目当ては パン屋さん 158banchi !!

やったー
れちぇにまたもや_c0100600_1682559.jpg


あと、お花屋さん も 素敵 セレクト ばかりで 全部買いたかった!
れちぇにまたもや_c0100600_1682531.jpg


理性で抑えました。

ローズマリー・・・・

うれしい!

どんどん繁殖させよう。


れちぇ さんは 平日(火曜日)しか いつもは営業していないので、

ムスメを 連れて行きたくてもかなわなかったので、

今日は、イベントと BMを預かってくれた、お友達に感謝ー。





つゆまめさんにも会えたし、

大満足!
by maresara0310 | 2010-05-23 16:08 | すきな雑貨
<< チキンタツタ@マック ワール... まんが図書館へ行くのに半遭難 >>