人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事業仕分けのネット中継

事業仕分けを きっかけに、、、初めて「ネット配信」「ネット中継」を試してみたー。

ニコニコ動画。
事業仕分けのネット中継_c0100600_150394.jpg

カメラが固定じゃないのが おもろいです。 会場内の 全部がわかるかんじ。



UST配信
事業仕分けのネット中継_c0100600_150335.jpg

こっちはカメラが固定っぽい。

発言者をじっくり見ることができます。


比べて 並べてみると、面白いです。
事業仕分けのネット中継_c0100600_150393.jpg

USTのほうは、リアルタイムで ツイッターでの視聴者の「突っ込み」が入ってきておもろいです。

「3700万円かよ・・・」
「民間にまかせろよー」

とか。



思わず 自分も参加してみたくなりました。


 ニコニコ と UST配信

並べて見ると面白い!


ググって検索したら、わりに簡単に行けました。


事業仕分けって、、、、、、

言葉と知識と データーを使った、格闘だー。

面白いー。

ディベート(討論?口げんか?)の勉強になるー。
by maresara0310 | 2010-04-26 15:00 | おもったこと
<< チキンのカリカリ焼き!超ウマ♪ アナナス >>