人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡天神パルコ追記〜♪

福岡天神パルコ・・・・

引っ越し手伝い 終了の18時 ~ 駅直結なので、「とりあえず」のぞいてみるも!

ポップ系 のお店満載で、きれいな色があふれてて、テンションあがったー。

お洋服&アクセ&ビューティー系・・・がメイン のようでしたが、

やっぱ

「ママ」ですけん、、、キッチン等の雑貨が気になる!

これ・・・・!!!
福岡天神パルコ追記〜♪_c0100600_11224626.jpg

「おろし器」なんですよー!!

マダムのドレスのすそが4種類の「おろし器」になってて、チーズとか大根とか生姜とか おろせそう・・

かわいい!!


むらむら!


でも、

「ウチのキッチン、シンプル系なんだよなー」

と、冷静になって やめてみる。


IKKOさんプロデュースのビューティーグッズ専門店もありました★

んが、すんごく狭い& 売り子びっちりで。。。ちら見に終わる。

ここ、妹も気になる!って言ってたんだけど、ここだけを目当てにパルコに行ったら、がっかりしそう。
福岡天神パルコ追記〜♪_c0100600_11224623.jpg


「MUJI」の看板があったので、「おっ!!」となじみぶかい気持ちになり、 見てみると★
福岡天神パルコ追記〜♪_c0100600_11224669.jpg


MUJI BEAUTY ・・・とのこと。美容関連商品オンリーの無印良品らしい。。。

確かに!MUJIのビューティー(とくに泡立てネット等のグッズ) 優秀だもんね!

アロマ系の癒し商品も 見たことないほどたくさんそろえてあり豊富で、こっちは一見の価値あり。

鏡と、洗面台もある、「お試しコーナー」もありました。


あとねー「ヌーブラ」専門店や 男子の パンツ(下着)の専門店もあったよー。




うーん!時間が許せば、ずっと いそうな パルコです。


追記の追記。



西鉄電車・・・という まぁ、いわゆる「アストラム」的な電車に、ワコールの「谷間ブラ」のポスターが

これでもか!!と たくさん貼ってあり、ムスメが「ママ、、、、!! あれ!!裸だよ!!」を連発。、

たしかに、、

いつも、こんなん、広島で、あけっぴろげに 「下着姿の電車広告」みないよなー。

怒られそうだもんなー。

とか 思った。


なんか、地域性というか、「ドレスコード」みたいなのが、違うのかなー。
by maresara0310 | 2010-03-30 11:22 | すきな雑貨
<< 激かわいいミッフィーチロルチョコ バイバイ(^_^)/~ >>