人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝ごはん@苺サンドイッチ♪

「いちごの日」・・・1月5日生まれの娘は苺がだーいすき。

でも、ママはケチなのであんまり買ってあげてません。

でも、苺もずいぶん安くなったし、あしたは「ひなまつり★」なので、今朝は特別に

「苺サンド」を作ってあげましたー。。。。
今日の朝ごはん@苺サンドイッチ♪_c0100600_12422331.jpg

まじ、嬉しそうだった。

まー、サンドイッチ・・・・・っうだけで、超めずらしいからテンションあがるよね!

でも、意外と簡単なのに、激ウマだった!
今日の朝ごはん@苺サンドイッチ♪_c0100600_12422321.jpg

生協で売っている、ヘアムースみたいなあわ立てた生クリーム(我が家の必需品!)

398円(スジャータ)

を使えば、

ぶわーーーって、パンのうえにクリーム塗って、半分に切った苺を並べて、また、ぶわーっとクリーム★


苺を一気に使うのはもったいないので、

半分はバナナサンドにしました。

その半分には、チョコレートシロップ(推定三年もの)を乗っけてみた★
今日の朝ごはん@苺サンドイッチ♪_c0100600_12422323.jpg


おいしそうでしょー。

美味しかったです。

398円・・・・ちょい 高い★と思うかもしれないけど、

苺サンドは もっと 高いよね~。


苺が、お安い今の時期、一度試してみてください★



ママが、はまるから!!!★!!!


マジで、苺ショートケーキみたいに、美味しくて、朝から幸せ~。




あら~、そういえば、今朝だけはどならなかったわぁ~   って感じ★
by maresara0310 | 2010-03-02 12:42 | ウチごはん
<< また、苺サンドイッチ♪ むっちゃ価値ある1000円♪→... >>