人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロの傘♪を大量買い→カスタマイズ

ずっと、傘に無頓着で、、、、100円傘を適当に買い与えてたんですが。。。。

やっぱ、すぐ壊れる!!!

ということで、我が家の唯一の「100均以外の傘」がユニクロで、結構丈夫なので、ユニクロに傘を買いに行きました。


んで、、、、、大量の「同一品」をゲットー!!!1本390円なり。 
ユニクロの傘♪を大量買い→カスタマイズ_c0100600_910516.jpg

この色だけ、「見切り」で半額だったのだ♪


でも、このブルー、我が家の「テーマカラー」と、呼べなくもない(?)ちょっとグリーンがかったブルー。。。

キレイ・・・♪


最初は3本しか買わなかったけど、どうしても、家族全員分を買いたくなり、おととい2本追加!!

見切りじゃないと790円・・・(これでも安いか・・・)


でも、いいの。家族全員おんなじ色というのが、いいのです。

だって、学校やどっかに忘れ物してたら、

「あっ、アキ子さんちの傘だ!」
って、すぐにわかってもらえそうで、便利だもーーーーーん(どこまでも横着)


笑えたことに、この傘が、ご近所の「ユニ友=ユニクロ友達」のお宅にも、ちゃんとあったのが笑えた。


家族、全員おんなじ傘・・・。

まぁ、全員オトナなら、傘ごときで争いごとはないでしょうけど、ウチは凶暴なこどもが二人。

「こっちがオレの!!!」「あたしのよ!!」と血を見るがごとくの争いは、予想できるので。。。


おひとりぶんずつ、個人識別のためのカスタマイズをしてみました。

ムスメのは、これ。ちょっと、ガーリー♪
ユニクロの傘♪を大量買い→カスタマイズ_c0100600_9105196.jpg

レースの「デコシール」をちょこっと巻いて、ガラスっぽいパープル系のビーズをもち手につけただけだけど、
ぐっと、ラブリーになりました。

早く見せたいなー。喜ぶだろうなー。





・・・・方や、息子は。。。
ユニクロの傘♪を大量買い→カスタマイズ_c0100600_9105148.jpg


まっ★こんなもんでしょ。

「太陽の塔」のストラップをつけただけ!


でも、カッコイイねー。さすがに太陽の塔。


こんなに、目立つ傘だと パクられる心配もなさそうで、うれしい★




ユニクロの。。。。カラー限定見切り傘、、、、、在庫あとわずかでしたよー。


ちなみに、わたしのは、、、、これから、ちょっと、クリスタル系のデコシールでちょっとだけ

オトナかわいくしてみるよていです★



追伸:ユニクロの傘は、丈夫です。。。。 なんでも丈夫で、さすがユニクロだなー、、、、としみじみ。
by maresara0310 | 2010-02-23 09:10 | つくった雑貨
<< 引っ越し祝い(?)に、「いちあ... 回復しました→丸亀製麺♪ >>