人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシはメタボちょい手前…!!ウエスト73!!?!!

けさ、ニュースを見ていたら

「メタボ検診基準・・・・・女性、ウエスト90センチから80センチへ!いままでより、脳梗塞等をよりふせぐため」
みたいなのが、流れてきた~。

やばい!!!さすがに90センチは「遠い」と思ってて、自分とメタボって関係ないとおもってましたが、


あたしのウエスト、、、、やばいんですよね。。。オーバー70は、前から承知の事実・・・・



さっき、恐る恐る、

フツーーーーーーーにしていて、何センチが図ってみると!!!!
ワタシはメタボちょい手前…!!ウエスト73!!?!!_c0100600_6181528.jpg

73センチ!!!!

女子的に(これを公表するのは)超★やばいことはしってますけど、、、、、、、

だって、おどろかれずにはいられようか!!!!

自分が

「メタボ寸前」だって・・・・・・・・・

あ~あ、寝る前に甘い系のお酒(梅酒、柚酒、ホットカクテル)とかの寝酒がすきなのが、もっとも悪習慣とは知っているんだけど~。


できん!!   のよねー。


ちなみに、人に図ってもらうことをイメージして、おなか、(不自然じゃないぎりぎりまで)を引っ込めてみても、、
ワタシはメタボちょい手前…!!ウエスト73!!?!!_c0100600_6181581.jpg


70センチ!!!


やばいわ~!

やばい!


ねぇ、あなたさまも、お宅のメジャーで図ってみてくださいよー。

自分だけがこんな気持ちを抱えているの、さみしいもん・・・・・・・・・・・・


どうやって、痩せようかな・・・・
by maresara0310 | 2010-02-10 06:18 | 我・美容道
<< プチ、進化してた!!広島市子供... 買いました!ユニクロ「スタイル... >>