人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動的にカワイイ!セミオーダーの子供服のユニットさん♪

このごろ、とんと「買い物したい!」  って気持ちがわく 瞬間が減っていたのですが、

今日は、全開!!!   @安佐南区図書館(区民ホール)ロビーでのフリーマーケット!

広島ブロガーの M.SAITOさんの家具&雑貨のファンなので、「おっシャー、近くに来た!!!」と気合入れていきましたが!

(正直、「フリマ」という名の付くものに、「どうせ、あのくらいの程度でしょ」となめてましたが、、、)

さすがー、サイトーさんが出展するだけあるわー。

行ってよかった!!!


掘り出し物♪というか、アドレナリン?フェロモン?・・・わけわからないけど、もう、

ときめきまくりの、

「女子用子ども服セミオーダー」の女性ユニットの出展ブースにくぎ付け!!!でした。
感動的にカワイイ!セミオーダーの子供服のユニットさん♪_c0100600_1502014.jpg

↑写真が光ってわかりにくいですね!スミマセン! 女の子用の、ひらひらキャミソール(チュニック?)

写真のも、オフホワイトで内側の布が微妙なグリーンで十分 カワイイ!のですが、

なんと!

これを、好きな色の布で別にオーダーしても、、、3500円!!!!

キャー、、、安い~  !!!



わたしは、娘のために、微妙な「紫ピンク」の布で &内側の布を ビンテージデザインのピンクの花柄生地にしてもらうようお願いしました。。。。




ああ、うれしい。

しみじみ、うれしいです。

あせって、テンションがあがりすぎて、店名を よーく覚えておくのを忘れてしまいました。
感動的にカワイイ!セミオーダーの子供服のユニットさん♪_c0100600_150205.jpg

↑ユニットさんの いわゆるショップカード  くじゃくがカワイイ・・・・♪


ここのお店の品揃えは、、、、

キレイ色&カッコイイデザイン!!!

お店の方の 一押し!  内側に北欧デザインのビンテージ風生地を配置した
紺色、ウールのジャケット♪(ボタンがまたかわいい)   が6800円!だったよ!
感動的にカワイイ!セミオーダーの子供服のユニットさん♪_c0100600_150207.jpg

↑また、キレイに写真撮れてませんね。。。。。スミマセン。。。。


このお値段設定をどうみるかは、 自分しだいだと思いますが、

わたしは、

ナチュラルも嫌で、
キレイ色が好きで
ちょっと甘いけど、甘すぎないデザインが好きで
できれば、大人にも使えるようなパターンの布が好きで

・・・そういう、趣向を持っているので、なかなか、いま、ムスメの服で
「買いたい!」
と思えるお店に出会えずにいて、、、、、

ムスメの誕生日に「ステキな服を買ってあげるね!」って約束してたのに、できずにいて、、、

マリメッコも120cmまでしか作っておらず、ネットでもピン!とくる子どもの服がなく、、、

妥協してギャップで買うしかないのかなー、と約束反故をなんとか解消しようと、悩んでいた、いま!!



よかったー!

今日、安佐南のフリマに行ってよかったー!


サイトーさん、ありがとう!(いつでも買えるから、今日は、買わなかった。けど、マドラー買いたい。近日中に買う)


なんと★

偶然なことに、このお店の方が、、、、、息子とおなじサッカーチームのママだったんですよねー。

世の中狭いわ!



と、いうことで、明日、会う機会があるので、

ムスメの胸囲を測ってもらって、ぴったり+α(来年くらいまでは着たいので)のサイズを実際に決めてから、作成にかかってもらうことにしました!



ムスメもきっと、テンションあがるだろうなー。

自分のために、サイズを図ってもらって、作ってもらうなんて、贅沢★

単なる「服を買う」行為より、きっときっと、ステキなものになるに違いない!


あー楽しみ。



だから、近日中に、このお店さんの詳細はアップしますね!!


このクールな甘さ、、、、久々に、「ツボ」でした!
by maresara0310 | 2010-02-03 15:00 | すきな雑貨
<< 鬼!!…飽きられてきた…。 「ウマい!!」…★アレックスで... >>