人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子にこそオススメしたい!!安暖レッグウォーマー♪

きょうの、「足もと」♪

シルバーのフラットシューズ、でクールにいくよ~♪
男子にこそオススメしたい!!安暖レッグウォーマー♪_c0100600_11421793.jpg

↑って、、、、寒そうじゃん♪

って、まったく寒くありませーん★(ニコニコ)

なんたって、クールにきめた(つもり)のグレーのパンツ(ズボンよ)の中は、、、、、、



・・・

こんなん、なってるから!!!!
男子にこそオススメしたい!!安暖レッグウォーマー♪_c0100600_11421784.jpg

じゃーん。

ヒートテック(のももひき)


260円のレッグウォーマー・・・・・・・・・・・・・


マジ暖かい!!!!


「人類は、足元に『ひとまき』するだけで、かくも暖かくなれるものなのか・・・・」


的に、格言のように言いたくなるように、あったかい!!!!


この、レッグウォーマーは、、、、、

おととい、

フタバ図書メガ文具コーナー(!)で

三足780円で、買ったもの♪三足ですよ。三足。
男子にこそオススメしたい!!安暖レッグウォーマー♪_c0100600_11421717.jpg

悩みになやんで、

分厚いフリースのひざ下ルームソックス



薄手のレッグウォーマー(黒にラメ入り)



グレーのもこもこ厚手ロングレッグウォーマー

の3つにしました★



「ユニクロ」・・・・・が、混みすぎてて、今シーズン、いく気さえしないので、

「暖」

系の買い物していなかったので、、、


この3足780円は、嬉しい限り!!!!


勤務先まで自転車で行くときも、「こそっ」とズボンの下に履くと、


おーーー、北風も、、、へいきーーーー



あまりにも、このレッグウォーマー(繰り返しますが、激安&激暖)、、、、が嬉しすぎたので、


ついつい、勤務先の建物入り口で警備をしてくださっている、警備員の方に、


夕方

私・「おつかれさまでーす!!」

警備員さん「おつかれさまです!!」

私「寒いですね。。。」

警備員さん「そうですね!!」

私「あの!!!突然ですが、レッグウォーマーっていうのがあって、いま、おたちになっている足元にちょこっと履いたら、むーーーーっちゃあったかいんですよ!!」

警備員さん「そんなものが、あるんですか?」

私「あの、見せてもいいですか?」・・・・・・(ごそごそ、、、とリュックからしまっていたやつを取り出す)

「コレです!!!むっちゃあったかいし300円くらいで売ってますよ!!そのへんの靴下やさんの、女子のコーナーにしかないかもしれないけど、ほんとーに暖かいので、見てみてください!!」

警備員さん「はいっ、ありがとうございました!!!」


・・・と、

どこまでも、というか(いつも)やさしい警備員さんに甘え、

ついつい

(いつもの)

「押し・教え」

を、してしまいましたー。



んで、あとから思ったんですが、

いまどきの「男子の靴下売り場」に、レッグウォーマーってあるんですかね?

レッグウォーマーだから、足のサイズは関係ないので、男子もレディースをはけると思うんだけど、

やっぱ、買いに行くの恥ずかしいか。。。




ガソリンスタンドや、年末のショッピングセンター、工事の交通整備等等

極寒の状況で、きびきびと働いていらっしゃる方を見ると、

「男子は寒くないのか?」

と思うほど。


でも、昨日の警備員さんも「寒い」って言ってたし、やっぱ、


「男子にも、レッグウォーマーを!!!!」

って、むちゃ思います~♪


恥ずかしくっても、クリスマス前、、、という時期的なものを利用して


女子靴下コーナーで、レッグウォーマーを

「プレゼントです★」

って、自分用に、かってみてーーーーー。


ほんとにお勧めです(女子にもね)
by maresara0310 | 2009-12-22 11:42 | そのほかすきなモノ
<< BALなわない♪(魚食系女子飲... 広島ドリミネーション→「はらド... >>