人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい!チロルチョコ♪クリスマスパーティーバージョン♪(ちょい高)

きのう、セブンイレブンで、、、、クリスマスケーキの形の箱の「季節限定」チロルチョコを見つけ~
美味しい!チロルチョコ♪クリスマスパーティーバージョン♪(ちょい高)_c0100600_4455739.jpg

チロラー、なので、即買い♪

ムスメが、

「わーーーーママ、この箱飾ろう~♪」

と喜んでいたとおり、箱を飾って、クリスマスモードにするのにいいかも?(ケーキのイチゴの輪切り部分が、わりにリアルでおもろい!)


なかみは、「イチゴショートケーキ」「ガトーショコラ」「チーズケーキ」です★
美味しい!チロルチョコ♪クリスマスパーティーバージョン♪(ちょい高)_c0100600_4455743.jpg


この3つとも、美味しい!!!
美味しい!チロルチョコ♪クリスマスパーティーバージョン♪(ちょい高)_c0100600_4455795.jpg

とくに、ガトーショコラとチーズケーキ!!


このごろ、チロルは「企画もの」に果敢に挑むはいいんだけど・・・・・・

ソーダとか柿とか、そのほかも、「いまいち、無理、あるくね?!」的なものが多かったので、


この、クリスマスケーキバージョンは、どれをとっても美味しい!

一粒で、珈琲とともに、「おやつ、終了!」にできそう。







んでもねーーーーーーー。なぜか、というか、やはり、というか、割高


18個いり315円・・・・・・ということは、

1個、17.5円か。。。


「きなこもち」は 9個入り、100円なので、

1個、11.1111・・・円。


きなこもちも、けっこうな美味しさなのに、この差額は・・・・・・


どっこもやってる、


「クリスマス商品は、こっそり割高にしちゃおう作戦」

に違いない?!?



(クリスマスケーキとか、いちごとか肉とか、が高騰する、例年の、アレですよ~)


でも、ほんとに、美味しかったので、

リピするかも★です。職場の女子でわけっこして、「キャ、キャ♪」と食べよう♪
by maresara0310 | 2009-12-14 04:45 | ソトごはん
<< カンタン♪「長いもとほうれん草... 超簡単だった!スズキの塩釜焼き! >>