人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しびれる程寒かった運動会→ヒートテック様々!

きょう、やっと運動会が、、、、ありました。。。
しびれる程寒かった運動会→ヒートテック様々!_c0100600_2014552.jpg

ムーーーーーーーーーーーーっちゃ、寒かった!!

しびれるほど!!

おまけに雨も降ってきて・・・・

多分、この寒さで、「感動シーン」も思わずスルーした親・・・祖父母・・・多いはず
(両親を引き止めて無理やり呼ばずに、、、よかったぁ)


無理やりビールを飲んでる、よそのパパさまが、全く羨ましくなかったもんね~。


この
「極寒運動会」

寒さ対策に、、、スキニージーンズの下に、去年買った、ユニクロのヒートテックレギンスを

もう、まさに「ズボン下」として装着・・・・


でも、、、


ホント!!!おかげさまで助かりました!!!

他のママから
「寒くないのぉ~?」
って、聞かれても、、

「ヒートテック仕込んでるから、大丈夫!!!」
と、えばって、すそやおへそあたりから、ヒートテックを見せびらかす。。。


やっぱり、もう一枚買うぞー。。。


先週のセールで「レギンス」・・・・は安くなかったから、、、去年の人気で強気というか完売恐さに安くしなかったユニクロを、ちょっとにくいと思い、、、

「もう、今年は買わないもんね!!」

と思ってましたが、買います。完売しないうちに。。。。



でも、ふと、、思いました。


「全く見せる予定のないレギンスは、何色を買おう・・・・・・?」

ユニクロのレギンスは、、、「カラー豊富♡」って書いてあったし、黒はもう持ってるから・・・・


??

やっぱ、効かせ色?
紫とか
水色とか
ピンクとか?


・・・・・まったく、アラフォーおんなが、「ズボン下」を何にしようか、書かずに密かに悩め!!!!って感じですが、、、

同じようなママさまや、パパさまは、どういったお気持ちで、

「完全ズボン下用レギンス」のカラーを決めるのかなぁ?と、マジでなぞで。。。。


(重ねて、読みたくない話しかもしれませんが、、、ローライズジーンズをたまにはくので、、、せなかから「レギンス」がはみ出る可能性もある・・・と思い、『はみ出してもかわいい色♡』とか一瞬思いました・・・)
↑↑↑
「はみ出すな!!!!」ってのは、じゅうじゅう承知で。。。




追記:

しびれるほど寒かったので、ひさしぶりに「湯船につかりました」・・・・。
↑いつもは、39秒しか浸かってないのですが、5分は浸かりました。。

それで、ご飯を作る気力がまたもやなくなったのですが、、、わがままな子どもらから

「運動会の打ち上げとして、なんか『いいモン』作れ」といわれ・・・・

やけくそに!!!
しびれる程寒かった運動会→ヒートテック様々!_c0100600_2014524.jpg

(レトルト&自作冷食&市販冷食!!!)

チーズカツハンバーグカレークリームコロッケ載せハヤシも少しね♪!♪!
①とろけるチーズ
②自家製とんかつ
③自家製ハンバーグ
④冷凍食品(いつもは買わないハインツの)クリームコロッケ→ムスコ曰く「いつもは8個入ってるコロッケなのに、、、これは6個だね、なぜ?)
⑤冷凍ごはん
⑥ハウスかりーやかりー(ぽーくかれー)
⑦ハウスかりーやハヤシ


という構成です。。。

じぶんのもつ「手抜き力」を全力で使いました。


やったね。文句なし!!!


自分には、いつものように、
しびれる程寒かった運動会→ヒートテック様々!_c0100600_2014517.jpg

とんかつには、おろしポン酢を、、、、ハンバーグにはキムチを載せました。。。

おつかれさま、、、じぶん。。。


マジで、今日の寒さは、子どもの健闘を讃えたいのですが、、、、もう代謝が活発でない自分の体をいたわるのが先のような気がするほどでした。。。
by maresara0310 | 2009-11-02 20:01 | そのほかすきなモノ
<< スープの季節♪ 朝ごはんに!「つくね卵丼」…運... >>