人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ステキ!インテリア好きな人は行ってみて!!「トーヨーキッチン」

きのう、ダイニングのシャンデリアの電球が切れたので、照明器具を買った、トーヨーキッチンに、電球だけ♪買いに行きました!

う~ん♡ステキ!  ステキ!
超ステキ!インテリア好きな人は行ってみて!!「トーヨーキッチン」_c0100600_6345322.jpg

何回行っても、極上の美しい空間・・・&、キッチン以外の椅子などの家具が、独自のセンスでセレクトされているんだけど、、、

クールで
かっこよくて、
遊びごごろもあって
美しい!!!

シンプルモダンが好きなひとは、是非行ってみてほしい!!

こんなに、ステキな空間は、広島にはほかにはない!!(コンランがないから)といえるほど。

広島の、八丁堀の福屋から道をわたって、広島城のほうに20メートルくらい行って、コンビニの横にあります。

今回、、、、「ほしい!!」と思ったのは、木の椅子。
超ステキ!インテリア好きな人は行ってみて!!「トーヨーキッチン」_c0100600_6345375.jpg

トーヨーでは珍しい、「木製品」ですが、、、今後、異素材ミックス・・・ということで、この手のものを取り扱い吸う増やすとのこと。


あと、キャーーーーーーー♡と思った、、、

シルバーのクロコ柄の椅子!!!!
超ステキ!インテリア好きな人は行ってみて!!「トーヨーキッチン」_c0100600_6345369.jpg

アリなん!?!

ステキすぎ!!

というか、ウチにはおけないけどさ。。。もう、見ているだけでリッチな気分になった。


これだけじゃなく、、、ほかにも、「ほかにはない」ステキデザインの椅子たくさん!

いまだと、雑貨最終セール50パーセントオフしているし、、、

ほんとに、あそこに行ったら、気持ちが「しゃき!」っとなるのです★

インテリア好きは、、、、ホントに言ってみて!!

キッチンを検討している方も是非!!!他のメーカーの追随を許さないハイセンスキッチン!!!

キッチンは一生モノだから、、、、♪見てみてみてみて。。。

(追伸:あまりにも、「すてき!」って書きましたが、まわしもの、、ではありませんよ!)
by maresara0310 | 2009-10-30 06:34 | すきな雑貨
<< 今日の朝ごはん。 乱舞♪きのうはクロマニヨンズの... >>