人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹すぎ!朝ごはん@大久野島

いやー、食べました!!!

夜ごはんよりも、朝ごはん!大好き!!!

はら、、、、十八部くらいたべました。

↓おにぎりの種類がどんどんグレードアップしてて、、「角煮おにぎり」とかあった!お野菜も、、、売ってないマスタードなんとか、、、とかルッコラとかあって、まじ美味しいそう!!!
満腹すぎ!朝ごはん@大久野島_c0100600_9572578.jpg

お決まりの、「朝からイカの刺身!」イカそーめんも、もちろん!
満腹すぎ!朝ごはん@大久野島_c0100600_9572544.jpg




いつもごはんにぶっかけているのですが、

今回は、「白米の美味しさ」を味わってみよう、と、別々に食べました!

お米美味しい!!

ほんとに美味しいなぁ~。。。


食べすぎなんだけど、ある意味・・・・「節約的効果」も!!!

この満腹状態は、、、、かなり長時間続き、、、、お昼ごはんはもちろん、おやつどきになっても、おなかすかず、、、

夕食7時まで、、、「別にへいき」状態。。。



っつーことは、、、旅行に行って、次の日の「昼ごはん」と「おやつ代」が、要らない!!ということです!!

1000円くらいは、お得!?!な、ような★


↓ムスコの、「これ、アリー?!?」って感じの、バイキングのとり様・・・・・
満腹すぎ!朝ごはん@大久野島_c0100600_9572527.jpg

by maresara0310 | 2009-10-25 09:57 | ソトごはん
<< 釣り…大久野島→太田川… 「いちばんいいお部屋」!に泊ま... >>