人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった…マックで「肉おやつ」(100円♪)

きのう、ダイエット決心したのに、、、


おぅ。。。。。。

いま、マックで「肉おやつ」してしまってます。
やってしまった…マックで「肉おやつ」(100円♪)_c0100600_15141787.jpg


(いいわけ)

だって、家で、しごと(行政書士のほう)のホムペアップに集中しようと思ってもつい、部屋がきちゃなくて、ついつい掃除してしまったりするので、家から逃げてパソコンするにはマックしか思い浮かばなくて・・・・

それで、それで

コーヒーだけにしようかなぁとも思ったんだけど、いま、(8日まで)15時~16時、コーヒーが無料でもらえて、、、

だからだから、

「なんか、ちょっとしたおやつ(できれば低カロリー)1個だけ注文しよう」」

と思って入店したら、

井口台店ではお休みだったシャカシャカチキンを大町店ではやってて、、、、






ついつい、


肉(からあげ)をおやつにするという、


なんとも、、、、、いけないことをしてしまったのでした。。。。



ソフトクリームとかパイとかよりも、シャカシャカチキンが好き。。。。男子か!!!?!!!


お店を見渡すと、

前回井口台店(金曜のおひるごろ)は主婦率95%だったのに!!


いまは、男子率が高いぞ。

恋バナや芸能界バナをしているひとたちの話とか
「お客様は~」という営業っぽい話をしている人たちの話とか


ついつい、聞き耳しちゃって、面白くて・・・・・・・・おばさんか!!




ホムペアップ。。。。。。忘れてた~。


意思が弱いなぁ。。。
by maresara0310 | 2009-10-06 15:14 | ソトごはん
<< 「ごめんね・・・」のオムライス。 痩せたい!身長160、5㎝体重... >>