人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメとデート@マミーズボンボンなど♪

「ムスコがいると、じゃまで、、、ムスメとだけ行きたいところ!」のナンバーワンとして
「雑貨屋」
があります。

わたし自身は、レースとかが、超似合わないので卒業したのですが、

あの

ちまちまと、ちょこちょこと、ちいさいものたちがわんさかある空間は、彼女はきっと大好きだ!!!と、思って、


月曜日だったので、「月・水曜日オープン」の古株手作り委託雑貨店「マミーズボンボン」に行くことにしました。

(ほんとうは祝日だからお休みだったらしいのですが、店主のご両親が臨時オープンしてくださりました!!
ムスメとデート@マミーズボンボンなど♪_c0100600_8372453.jpg

↑すてき、ラブリー外観♡

お庭、、、、というかお店までのアプローチも、、、グリーンのセレクトや手入れが

雑貨ワールド♡的にステキで、ムスメも、ときめき度・・・・・・ぐんぐんアップ!!!


お店に入ったあとの、彼女は・・・・・

もろ
「挙動不審」
でした。

ムスメとデート@マミーズボンボンなど♪_c0100600_8372444.jpg

「ああ、ママ、これ可愛い。これほしい」
「あ~やっぱ、こっちがいいかな」
「ママ見て~、これかわいい♡」


もう、物欲が、、、どーーーーにも1年生女子ではコントロールできんくらい上った様子。


なんとか、気持ちを落ち着かせて、、、この3つにさせました。
ムスメとデート@マミーズボンボンなど♪_c0100600_8372458.jpg

おうちのキーカバー450円
ティッシュケース350円
ブローチ350円

どれも、手がこんでるわぁ。。。。とてもワタシにはできん!!!数々でした。



お店を後にした、ムスメ

「あ~、あの店全部欲しくなった」

強欲さが、わたしとよく似てます。。。。
by maresara0310 | 2009-09-22 08:37 | すきな雑貨
<< 観るのをギブした映画…「いのち... ムスメとデート@丸亀製麺♪ >>