人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ…ついに!!「ナノケア」買いました〜!!

悩み続けて・・・・約4ヶ月!!!!

ついに!!! 

今日★

念願の「ナノケア」買いました!!    21800円!!(底値じゃないよね、、、いいの、、、)
つ…ついに!!「ナノケア」買いました〜!!_c0100600_16213225.jpg

あ~~、最後まで

イオンスチーマーにするかどうか悩みましたが・・・・・、

ナイトスチーマーにしました。。。

イオンスチーマーの方が、な~んか「効きそう」ではあるけど、、、絶対!!!時間とれんもん!!

「寝てる間」に、エステ気分?!?・・・・・・というふれこみに、

「ながら美容道」を極めようか(?)と思ってるアタシはどーしても惹かれ・・・

近くにユーザーがいないので、

「ユーザーになって、レポしよう★」と思ったのもアリです。




・・・・こんなん書くと、「リッチねぇ~(死語?)」とお思いでしょうが、、、、全然違います!!!

ちまちま、ちまちまと貯めた「ヤマダ電機ポイント」を全額投入!!!
つ…ついに!!「ナノケア」買いました〜!!_c0100600_1621329.jpg


こまかい備品とかをポイントで買えばいいじゃんか・・・という考え方もありますが、

いいじゃんか~♪

ご褒美です。。。これをもとにまた、がんばります。ちまちまと。。。。。

これからお肌が乾燥する季節・・・・


ナノイーちゃん、、、、、、頼りにしてます!!


※※※※

それにしても、パナソニックの美容機器は惹かれすぎるほど、惹かれる・・・・・

今回、初、見たこの↓たるみケア機器。。。。

つ…ついに!!「ナノケア」買いました〜!!_c0100600_16213268.jpg


あ~~、これも、ほしいわぁ。

アラフォー、たるみも気になるお年頃で、つい、新聞広告の「ゲルマニウム~ころころ」買おうかと思っちゃってたくらいなので★

でも、今回、ナノイーちゃんを買ったので、「たるみ」対策は

ネットで見つけた

「へんな顔体操」

「パッティング」

で、自力で乗り切る!!!!



ということで、男性の方は全く興味がないかもしれませんが、、、★

今後、「ナノイー ナイトスチーマー」体験談は、しつこいほど書く予定です♪♪♪
by maresara0310 | 2009-09-08 16:21 | 我・美容道
<< ねこちゃん、、、、、、、、、。... 待ってた!♪クロマニヨンズの広... >>